伊藤壇さんが来てくれました


11月20日(金) 3~6年生の練習時に

プロサッカー選手 伊藤壇さん、

奥山蹴球雑技団団長 奥山光洋さん、

元ノルディーア主将 中村麻衣さんが来てくださいました


団員全員と次々ゲームをしたり

5・6年生には様々なリフティングを教えてくださいました


短い時間でしたが

プロ選手達と直接ふれあうことができ

楽しく貴重な体験をすることができました




<プロフィール>


伊藤壇

東区出身のプロサッカー選手。最初はベガルタ仙台。

18カ国でプレーしてギネス記録更新中。アシックスメインキャラクター。


奥山光洋

鳥取在住。Fリーガーを排出する奥山蹴球雑技団の団長。技の本多数出版。


中村麻衣

元ノルディーア主将で初全国リーグ昇格を果たして数年全国リーグでプレー。現在は北海道女子を中心に指導中。