ユニクロサッカーキッズ

 

12月5日(土) 札幌ドームで行われた

ユニクロサッカーキッズに

未来の苗穂FCのキッズたちが参加しました

 

その名も U6 苗穂ミニオンズ

 

大会でもらったお揃いのTシャツは

黄色ではなく赤でしたが

元気いっぱい走り回りました!!

 

引率のむっちゃんさんより

「勝ったり負けたり、泣いたり笑ったり、迷子になったり・・・

 楽しいけれど、大変な一日でした」

とのコメントをいただいています

 

来年度は苗穂FCのユニフォームを着てボールを追いかけているのかな?

 

苗穂ミニオンズは

2月11日(木)に行われる

コンサドーレ・エスポラーダカップにも参加します

 

naho